どんぐりころころ
フルタイムの仕事をしながら、2児の子育てに奮闘中。家事は手抜きが多いけど、時間に追われる毎日。それでも自分の時間も大切にしたい私。日々色んな事があって、色んな事を考えて、そんな色んな事の一部を書き留めています。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まやっち

Author:まやっち
日本を離れてやがて20年。
(直ぐに帰国する予定だったのに・・・)

自分ではいつまでも日本人のつもりでも、色々なところで日本人離れしてしまってるみたい。

ハワイ出身の旦那ともう直ぐ4歳の娘と2歳の息子の4人家族。

毎日がドタバタとあっというまに過ぎていってしまうのが残念で少しでも何か残せたらとブログを始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブロとも一覧


ひのまるのハラ

アレルギーと向き合うブログ「アレルギーっ子に幸あれ」

子供向けyoutube動画を紹介


歯茎痛
昨日はイースター。
ももっちが生後6ヶ月を迎えたばかりでなく
初めてのイースターと言うことでパパはおお張り切り。

なのに、
ももっちは「いったい、どうしたの?」って言うくらい
「ぎゃー、ぎゃー」泣き喚いてばかり。
今まで、こんなに不機嫌なももっちを見たことが無かったので
私もどうしていいやら・・・・。

前日の6ヶ月検診時にお医者様から
「下の前歯が1本生えてきてるよぉ
歯が生え始めたら、凄い痛いのでとってもぐずるし泣くからねぇ」
って注意されてはいたけど、ここまでだと。

夜になってもグズリが治まらないので
お口の中を良く見てみると
おー、上からも下からも他にも何本か歯がいっぺんにのぞき始めているではないですか。

これはこれは、愚図るはずだわ。

イースターって事で
人も家に遊びに来ていたので
あまり泣かせないようにって気を使うしでもう大変。
凍らせてつかうおしゃぶりみたいな物があるらしいので
早速買いに行かなくては。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mayacchi.blog82.fc2.com/tb.php/7-85a862cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/20 00:49]
